お気に入り

(;゚▽゚)<私が1番更新を楽しみにしているサイトでも紹介してみようかなっと

川´・_・リつhtp://blog.so-net.ne.jp/volo/

(*´Д`)<こういう絵を見ると和むんだよね

川´・_・リ<ももゆりちなの3人をけっこう描かれてますね

(*´Д`)<とくに漫画がかけるってのが凄く羨ましいね

川´・_・リ<妄想を表現するには視野的に見せるのが1番伝わりやすいですからね

(*´Д`)<キャラの個性をうまく引き出すのって難しいからね

川´・_・リ<どうしても自分の想像をその中に取り入れてしまいますからね

(*´Д`)<他人から見たらキャラに違和感が出たりしちゃうんだよね

川´・_・リ<だからこそこのサイトはあなたの想像にあったサイトとも言えますね

(*´Д`)<想像のフィーリングが合うのかもしれない

川´・_・リ<このサイトには個性も何もあったもんじゃないですが

(;´Д`)<頑張りま〜す