2月最後の日

川´・_・リ<今年はうるう年ではないので今日で2月が終わります

(;´Д`)<何もない2月だった

川´・_・リ<今日は古本屋に本を売ってきましたね

(;´Д`)<本ってかなり安く引き取られるんだね

川´・_・リ<そんなものですよ

(;´Д`)<まぁむこうも商売だからしょうがないか

川´・_・リ<本当は紺野さんの写真集を売りに行こうとしたんですよね

_| ̄|○<・・・

川´・_・リ<けっきょく手元には残ってますが

_| ̄|○<なんて意志が弱いんだ

川´・_・リ<表紙を見て罪悪感を感じてる場合じゃないですよ

_| ̄|○<これは良い思い出としてとっておくっていう結論で

川`・_・リ=○)゚Д゚)

゚Д゚)<一年後には見違えたヲタになるように頑張らないと

川´・_・リ<そんな意思の弱い人間にヲタはつとまりませんよ

゚Д゚)<改めて身の回りのヲタって凄いわと思う

川´・_・リ<まぁ日付変わったらさっさとカレンダーめくってください

(;゚▽゚)<明日からは桃子と梨沙子の2人だね

川´・_・リ<みなさんも部屋の模様替えでもして気分を一新しましょう

_| ̄|○<カレンダーしか変えないけどね