メイキング

川*・∇・)||<みんなで見所を説明しないとしょうがないんだからね

从´∇`从<大丈夫よ

ル ’ー’リ<それくらい分かってるわよ

川*・∇・)||<開始早々にあるあれだよね

从´∇`从<みんなで投げキッスの嵐だよね

ル ’ー’リ<りさこと佐紀ちゃんとみやとまあの4人が色々魅してくれてるわね

川*・∇・)||<・・・ここにいる3人は残念ながらやってないね

从´∇`从<トイックがそうとうにやけてたから効果はあると思うよ

ル ’ー’リ<にやけたい人はぜひ見てくださいね〜♪

川;・∇・)||.o(誰も買わないような・・・

从´∇`从<私たちの制服姿が満載のメイキングだからね

ル ’ー’リ<ベリーズボーイズってだけあって千奈美は結構男前になってるわよね

从´∇`从<スカートがミニだからいいの

ル ’ー’リ<卓球のラケットの持ち方もなってないわよ

从´∇`从<スポーツするわけじゃないからいいの!

川;・∇・)||.o(止められなくなってきた

ル ’ー’リ<ということで気になる人は即お店に行きましょうね〜vvv

从´∇`从<以上、forevers(2人とも永がつくから)がお送りしましたー!

川;・∇・)||��.o(えぇ、私は!?