勝てば官軍(ギャグ100回分愛してください@桃子ver.)

川*・∇・)||<今回のDVDは今までのシングルVを持ってるとそんなに特典はないです

ル ’ー’リ<ちょっと待って〜!

川*・∇・)||<あれ、どうしたの?

ル ’ー’リ<特典ならあるでしょ!

川*・∇・)||<メイキングでしょ?

ル ’ー’リ<ちが〜う!CloseUpVerのことよ!

川*・∇・)||<ギャグ100回分愛してくださいのね

ル ’ー’リ<ほら、あれってメインパート歌ってる人が映るじゃない

川*・∇・)||<ウンソウダヨウネ

ル ’ー’リ<ってことは私がたくさん映ってるってことじゃないvvv

川*・∇・)||<ウンソウダヨウネ

ル ’ー’リ<どうして私がたくさん映るか分かる???

川*・∇・)||<メインパートたくさん歌ってるからでしょ

ル ’ー’リ<ち・が・う・わ・よ!

川;・∇・)||<・・・

ル ’ー’リ<私がお・と・なだからに決まってるじゃないvvv

川;・∇・)||.o(誰かどうにかして

从´∇`从<ストーップ!

ル ’ー’リ<あら、千奈美じゃない

川*・∇・)||.o(やった仲間が

从´∇`从<このver.のポイントは「のにゅ」の私でしょ!

ル ’ー’リ<たくさん映ってる私に決まってるじゃない!

川;・∇・)||.o(もうどっちでもいいや