Rock with me

(*´Д`)<今日でレポートが全部通ったよ

川*・∇・)||<ようやく大学から開放されたな

(*´Д`)<しばらくあんな遠いとこに行かなくてすむと思うと気持ちがナイスグッドだよ

川*・∇・)||<まぁこれが最後の気楽な休みかもしれないしな

(;´Д`)<意味のある休暇にしたいな

川*・∇・)||<そんなことより今日は久しぶりにカラオケに行ったな

(;゚▽゚)<11月に緑の法被の人と行った以来行ってなかったからね

川*・∇・)||<それにしても濃い歌ばかりだったな

(;゚▽゚)<全曲アニソンだったね

川*・∇・)||<なんでお前がアニソンの持ち歌があるのかって話だけどな

(;´Д`)<いつのまにかアニヲタに足を踏み入れてたよ

川*・∇・)||<間違っても転職するなよ

(;´Д`)<大丈夫、心にいつもベリがいるから

川*・∇・)||<嫌な意味で説得力があるな

(;゚▽゚)<熊井友理奈一筋はダテじゃないよ

川*・∇・)||<しかしお前も痛い唄歌ったな

(;´Д`)<あれは痛かったなぁ

川*・∇・)||<友人に合わせて痛くなることなかったのにな

(;´Д`)<おいらの中で1番痛いと思われる歌だからね

川*・∇・)||<もちろん


















ギャグ100回分愛してください












キャンセル

















DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart(゚∇゚〃









_| ̄|○<あぁ、痛いな

川*・∇・)||<痛すぎるだろ

_| ̄|○<友人に俺より痛いって言われちゃったよ

川*・∇・)||<対象年齢が違うからな

_| ̄|○<ほら、ベリーズつながりだよ

川*・∇・)||<まぁ何を言っても事実は変えられないな

_| ̄|○<早くベリの新曲を聞いて精神を落ち着かせないと

川*・∇・)||<何気に楽しく歌ってたじゃないか

(;´Д`)<入れた以上は男にも引けない部分というものがね

川*・∇・)||<入れたことが間違いなんだがな

(;´Д`)<人生に汚点の1つくらいは

川*・∇・)||<汚点しかないだろ!

_| ̄|○<・・・