チャンス オブ ラブ

気がついたら小学校の校庭にたたずんでいる・・・

(;´Д`).oなんで俺はここにいるんだっけ

そう思っていると後ろから

(友´Д`)<ヲイ、早く行こうぜ

(;´Д`).oそうだった、握手会のくじを買いに着たんだ

・・・

(友´Д`)<どうだった?

(;´Д`)<やっぱり全敗だったよ

(友´Д`)<500円で1枚とか悪徳だよな

(;´Д`)<こんなん何枚も買えないっての・・・

(友´Д`)<UF●もやるようになったよな

(;´Д`)<8桁の番号が全部一致しないといけないとかヒドイ確率だよな

(友´Д`)<確率としては46/10^8だからな

(;´Д`)<どこの天文学だよって話だよな

(友´Д`)<まぁそれでもこの会場にいるヲタの数は半端じゃないが・・・

(;´Д`)<こんだけいてまだ当選してるやつがいないってのも凄いな

(友´Д`)<もうここにいてもしょうがないし帰ろうぜ

(;´Д`)<・・・

(友´Д`)<どうした?

(;´Д`)<俺もう1回行ってくるわ

(友´Д`)�堯磴笋瓩箸韻辰董△匹Δ仕槪燭蕕覆い�

(;´Д`)<いや、俺の愛はこんなちっぽけな運なんかに負けないはずだ!

(友´Д`).oカモじゃないか

(;´Д`)<よし、行くぞ

・・・

(友´Д`)<今回はいくら使うんだよ

(;´Д`)<さっきほぼ使い切ったからな

(友´Д`)<もう注ぎ込む金ないだろ

(;´Д`)<食費とか削れば逝ける!

(友´Д`).o本当に命かける気か

(;´Д`)<ぁ、4つください

(友´Д`)<4つで当たるんだったら苦労しないよな

(;;´Д`)<・・・

(友´Д`)<どうした??












友理奈当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









(*´Д`)<愛だよ・・・これが愛だよ

(友´Д`).oやりやがったよこいつ・・・ん

(*´Д`)<何話そうかな

(友´Д`)<お前それ下1桁が7じゃなくて1だぞ

(*´Д`)<え?

(;゚Д゚)<はぅ

(友´Д`)<気を落とすなって

(;゚Д゚)<うぅ・・・うぅあぁ・・・

(友´Д`).oキモヲタ化した(汗

从‘ 。‘)<あの

(友´Д`)<ぁ・・・あやや?!おぃ!あややだぞ!

(;´Д`)�堯磴△笋笋笋筺Ą�

从‘ 。‘)<当選した人がここにいるって

(友´Д`)<あやや当選してんじゃん!

(;´Д`)<気づかなかった・・・

ギュ

(*´Д`).o上目遣い

从‘ 。‘)<当選おめでとうございます

(*´Д`)<運が良かっただけですよ

時間だと思い手を離そうとするトイック

从‘ 。‘)<!?

ギュ―

(;´Д`)��.oこれまた力強く

从‘ 。‘)<さっき熊井ちゃんの名前叫んでましたよね

(;´Д`)<え・・あ、はい

从‘ 。‘)<私のことも応援して欲しいんですけど

さらにギュッと

(;´Д`).oやばい、これは落ちるぞ

从‘ 。‘)<・・・

もっとギュッと

(*´Д`)<・・・これからはあややのことを









(;゚▽゚)<っていう夢をみたトイックです

川´・_・リ<長い前振りご苦労

(;゚▽゚)<起きた時ちょっと虚しい感じもしたよ

川´・_・リ<夢の中くらいヲタ活動休めないんですか?

(;゚▽゚)<私とてこんな夢じゃなくてもっとイケイケゴーゴーな夢を見たいさ

川´・_・リ<まぁこんな夢でもみなきゃ更新ネタもないわけで

(;゚▽゚)<テストも終わったしゆっくり更新していくさ

川´・_・リ<そういえばペンライトを買ってきましたね

(;゚▽゚)<ネオンのペンライトは音が鳴るものなのかな?

川´・_・リ<ピィーって音が鳴りますね

(;゚▽゚)<まぁコンサート中はかき消されるくらいの音だからいいけど

川´・_・リ<MCのときは消さないとまずいですね

(;゚▽゚)<聴力のいい人は聞こえるかもしれないからね

川´・_・リ<さぁ、今日から冬休みです

(つД`)・<少しは自分を磨くか