無条件バトン

(;゚▽゚)<Strawberryz工房の管理人さんに回されたよ

川*・∇・)||<なかなかタイトル変えてくれないな

(;゚▽゚)<あんまり強く言うと会った時恐いからやめよう

川*・∇・)||<さぁ、さっさと答えろ!

(;´Д`)<これは真面目に答えたほうがいいのかな?

川*・∇・)||<誰も気にしてないからどっちでもいいだろ

(;゚Д゚)<はぅ

1・無条件でトキメク〜な人3人
熊井友理奈のようなB型なのに几帳面な人
熊井友理奈のような黒髪(出来れば染めてない黒)で肩くらいまであってストレート(←ここ一番重要)
③年齢が州*‘ o‘リ<あばばばば以下な人

川*・∇・)||<くどい回答だな

(;゚▽゚)<まぁ好みじゃなくてトキメクだからね

川*・∇・)||<てかさ無条件って言われてるのに条件を提示してるよな

(;´Д`)<矛盾してないか???

川*・∇・)||<1と2は何なんだよ

(;゚▽゚)<これは私にとってはデフォですから

川*・∇・)||<黒でストレートはいつまでこだわるんだよ

(;´Д`)<まぁトキメキますから本能故です

川*・∇・)||<3は想像にお任せするってことだな

(;´Д`)<まぁ・・・ときめくですから・・・

2・無条件で嫌いな〜なものを3個
①教養が無くて下品でキレやすい人
②虫
③再レポート

川*・∇・)||<リアルに答え始めたな

(;´Д`)<1番だけは思いっきり条件が入ってるけどいいか

川*・∇・)||<逆に1番を好きな人ってそうそういないと思うぞ

(;´Д`)<最近世間でもこういう人多いじゃん

川*・∇・)||<一部の若者はこういう傾向が見られるからな

(;´Д`)<「若槻ちなつ」とかもう論外だね

川*・∇・)||<花も恥らう乙女心ってのがないからな

(;´Д`)<この時代にそんなものを求めてるおいらもどうかと思うけどさ

川*・∇・)||<子供にバカとかめんどくさいとか普通に使う母親を見たことあるしな

(;´Д`)<そんなきゃつらは愚民だね愚民

川*・∇・)||<で、2番な訳だ

(;´Д`)<虫・・・これは嫌いだ

川*・∇・)||<まぁキャーキャー言うわけじゃないな

(;´Д`)<全身全霊を持って現世からの排除に取り掛かります

川*・∇・)||<まぁ手のひらサイズまでが限界だが

(;´Д`)<だってキモイじゃん

川*・∇・)||<失礼なやつだな

(;´Д`)<虫が知能を持って和解しようぜって言ってこない限り徹底的に排除します

川*・∇・)||<虫愛好家に排除されないようにな

(;´Д`)<ひぃ

川*・∇・)||<3とか生々しいぞ

(;´Д`)<はぁ・・・また帰ってくるのか

3・無条件でお金をかけられる〜を5個
熊井友理奈
Berryz工房
〜越えられない壁〜
③自分
④食費
⑤お小遣い

川*・∇・)||<すばらしい回答だな

(;゚▽゚)<2と3の溝は大きいね

川*・∇・)||<1と2はもういいとして4だな

(;゚▽゚)<最近昼ごはんに味噌汁をつけるようになったね

川*・∇・)||<味噌汁一杯飲むだけで病気じゃなくなるってチラシも見たしな

(;゚▽゚)<っていうかもう食べるために生きてるみたいになってきたよ

川*・∇・)||<今のお前がヲタじゃなかったらただ生きるためにプログラムされた人間に成り下がってしまうからな

(つД`)・<ヲタしか楽しみが無くてすいません

川*・∇・)||<5はあれだ、その他みたいな扱いだな

(つД`)・<考えるのがめんどくさくなってきた

川*・∇・)||<コラ

4・無条件で好きな〜を3つ
①写真
②パソコン
ヲタモダチ

川*・∇・)||<写真か・・・けっこう増えたな

(;゚▽゚)<中野に他メンを売りに行かないと

川*・∇・)||<そして私の高い写真を買ってプラマイ0だ!

(;´Д`)<意味ねぇ

川*・∇・)||<パソコンは打倒だな

(;゚▽゚)<いろいろ出来るしね

川*・∇・)||<この作業もパソコンの成せる業だからな

(;゚▽゚)<PC万歳

川*・∇・)||<3は無条件で良いのか?

(;゚▽゚)<まあxヲタ話が気軽に出来るからね

川*・∇・)||<リアルじゃまず通じないからな

(;゚▽゚)<色々話せるとすっきりするしね

川*・∇・)||<コアな曲とかも歌いやすいからな

(;゚▽゚)<そんなところだね

5・無条件でバトンを受け取らせる5人
①you
②コロスケ
③も〜ちゃん
④えーこ。さん

川*・∇・)||<更新がしやすそうな人をチョイス!

(つД`)・<みんな頑張れ!