給食当番

(*´Д`)<今もの凄くこのお店に行ってみたい

川´・_・リつhttp://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/index.htm

(*´Д`)<御徒町ってのがちょっと遠いけどね

川´・_・リ<別にウェイターがちっちゃい女の子だったりしませんからね

(;´Д`)<赤いランドセルをしょって運んできてくれたりするようないかがわしいお店じゃないよ!

川´・_・リ<ただ給食っぽく食べられるお店・・・なはずです

(*´Д`)<とりあえずお盆に乗ってるってのが良いよね

川´・_・リ<机もきっと懐かしいやつなんでしょうね

(*´Д`)<4人がかりの・・・ごめんなさい

川´・_・リ<どうしました?

(;´Д`)<今スタッフからの挨拶見てたらピンクの割烹着で赤いランドセルしょってました

川´・_・リ<打倒メイド喫茶みたいですね

(;´Д`)<ま・・・まぁおいらは給食が食べたいだけですから

川´・_・リ<しょってる人はおそらく成人ですから対象外ですね

(;´Д`)<(ちっ

川´・_・リ<ん、今何か言いました?

(;´Д`)<なんでもありません

川´・_・リ<まぁ行った日にはレポをよろしく

(;´Д`)<アーイ(1人は無理だなぁ