トランプ

川´・_・リ<行列のできるたこ焼き屋さんみたいで

(;´Д`)<やはり皆必死だったか

川´・_・リ<この分だとゆりのは最低でも2万は必要だと考えた方が良いですね

(;´Д`)<絶 対 無 理 !

川´・_・リ<小食の貴方じゃ行くだけ無駄ですよ

(;´Д`)<ヲタの運気をなめないでくれって

川´・_・リ<相手がヲタだから相殺されるんですよ

(;´Д`)<よみうりランドの桃子の奇跡を引き起こせば・・・

川´・_・リ<トランプの当たる確率もそれくらいでしょうね

(;´Д`)<0.025%の奇跡をもう1度起こしてやるぜ!

川´・_・リ<たこ焼食べに行ったってだけにならなければいいですが