横アリグッズ

川´・_・リ<グッズといえば私ですよ

川*・∇・)||<こんばんうっひ〜

(;゚▽゚)<(更新時間は午前だけど

川´・_・リ<今回は良心的な販売ですよ

【1/28横浜会場限定】生写真45枚セット
【1/29横浜会場限定】生写真45枚セット
【1/28・29横浜会場限定】生写真46枚セット
【1/28・29横浜会場限定】゜C-ute生写真9枚セット
【1/28・29横浜会場限定】記念Tシャツ サイズ:L
【1/28・29横浜会場限定】記念パーカー サイズ:L
【1/28・29横浜会場限定】記念リストバンド

川*・∇・)||<今回はトレーディング物が何も無いね

(;´Д`)<期待はずれじゃないか

川´・_・リ<生写真セットだけで元は取れますからね

(;´Д`)<むしろここで生き抜いてる気がしないでもないんだけど

川*・∇・)||<これじゃあ追加グッズで買うものはないな

川´・_・リ<トレード物もゆりのが全部揃ってるから買わないらしいですね

(*´Д`)<今回はグッズ売り場に足を運ぶ必要がなくなるね

川*・∇・)||<そうとも限らないぞ

川´・_・リ<貴方が因果律を統べる者でもない限り明日のことなど分かりませんよ

(;´Д`)<明日は無駄遣いしないと暗示をかけながら会場に向かうか・・・