ハロショ

(;゚▽゚)<昨日行ったら豆が売ってたね

川*・∇・)||<節分のお面についてくるやつだけどな

(;゚▽゚)<豆は先着順なのに貰えちゃったよ

川*・∇・)||<ラムネ以来久々の食い物だな

(;´Д`)<てか買ったは良いけど鬼のお面どうしよう

川*・∇・)||<お面つけて町を歩くんだ

(*´Д`)<ちっちゃい子の標的になる

川*・∇・)||<職質から始まる新しい旅路が待っている

(;´Д`)<外じゃ無理か・・・家でもお面とかつけないしなぁ

川*・∇・)||<横アリならきっと仲間がたくさんいるぞ

(;´Д`)<そこでしかつける人いないんじゃないかな?

川*・∇・)||<付けてる人を5人くらい見つけたらつけようぜ

(;´Д`)<ありえれいなだよ

川*・∇・)||<そういえば昨日はコレクションアルバムを引き取りに行ったんだよな

(;゚▽゚)<むしろそのためにわざわざ出かけたからね

川*・∇・)||<けっこうスカスカじゃないか

(;゚▽゚)<これには出来るだけ集合関係を集めようかと

川*・∇・)||<アルバムっぽくもなるしな

(;゚▽゚)<まぁ友理奈ちゃんがいるのを優先的に集めますけどね