世間的にはテスト期間

toick2006-01-24

(*´Д`)<明後日必修の期末が2本あるよ

川*・∇・)||<テストがあってもマイペースに更新だな

(*´Д`)<っていうか高校受験も大学受験のときも遊ぶ時間は作ってたしね

川*・∇・)||<何があっても動じない男だな

(*´Д`)<完璧です

川*・∇・)||<FUJIYAMAに乗ろうな

(;´Д`)<本気でごめんなさい

川*・∇・)||<でも簡易更新なわけだな

(;´Д`)<っていうか普通に更新しただけで心境の変化とか言われたよ

川*・∇・)||<これがデフォになってしまったのは誰のせいだよ

(;゚▽゚)<妄想しか出来ない人間みたいじゃないか!

川*・∇・)||<これからは妄想発言控えとけ

(;´Д`)<はい

川*・∇・)||<水曜日は当落発表の日だな

(;´Д`)<これで3月までの運気が決まるといっても過言ではないね

川*・∇・)||<私の予想では「1勝5敗だな」

(;´Д`)<目指せ「全勝」であります

川*・∇・)||<今週末のグッズへの必死さも関わってくるからな

(;´Д`)<はよう夜になってくれんかのう(現在お昼