設定

 知る人ぞ知るSugarFreeMorningの攻略をやってみようと思います。ググレば出てくるので知らないで興味が沸いた人は見てみてはどうでしょうか?後、落とせるサイトに攻略があるのでプレイの感想がメインっぽくなっていてもあまり気にしないでください。


 ここからはキャラクターが動かせる段階に入ってることを前提に話していこうかと。あくまでここでの設定はオススメですので気に入ってる方があればそちらをどうぞ。キーボードの3を押すと設定画面が出るので今日は簡単にその部分を。

A.装備
これはの方が良いです。離脱したら当分戻ってこないこともあるので、装備するのを面倒くさいと思っているともしかしたら痛い目にあうかもしれませんorzアクセサリーが重要といっておきましょう。

B.選択肢
ぶっちゃけどっちでもいいです。(マテ ジョイパッドがあるならBの方がやりやすいかもです。

C.Run or Walk
これはもちろんのままで。走ってる方が楽ですもん。そんなに歩くことがメインになることはないので。

D.マップ
自動のです。扉の前でいちいちボタンを押す必要がなくなります。勢いで入ってしまうこともあるかもしれませんが、それで困ることはほとんどないと思うので。