グッバイ年末

川*・∇・)||<今日で今年も終わりだ

(;゚▽゚)<06年になってからこれを見てる人もいるかもしれないね

川*・∇・)||<一足先にあけおめもいっておこう

(;゚▽゚)<あけおめ

川*・∇・)||<っていうことで今日の目玉は紅白だな

(;゚▽゚)<娘。が出るとこだけを狙い撃ちして見てたいね

川*・∇・)||<年末に限ったことではないが特番ってつまらないことのほうが多いからな

(;´Д`)<普通の番組見させてくれればいいのに

川*・∇・)||<そんな年末にはぜひBerryz工房のDVDをお勧めしたいな

(;゚▽゚)<スイッチONとかお勧めしたいね

川*・∇・)||<最後の1曲なんて涙なしでは見れないな

(つД`)・<ありゃあ歌声も凄いことになっちゃうってね

川*・∇・)||<ちゃんと全部生歌だからな

(;゚▽゚)<从o゚ー゚从とかかなりの低音で歌ってるところとかあったね

川*・∇・)||<桃がビミョウに歌詞をかんでるところもあったな

(;゚▽゚)<蝉のPVもなかなか評価できるね

川*・∇・)||<SEASONZの夏の部分の写真集の使いまわしも良かったな

(;´Д`)<あのライブに1回しか入れなかったなんて

川*・∇・)||<そのための春ツアーじゃないか

(;´Д`)<何があっても6公演は行きたいなぁ

川*・∇・)||<来年への抱負は何にしようか

(;゚▽゚)<じゃあ今年が総計40だったから、総計50になるようにしてみようか

川*・∇・)||<週1のペースだな

(;´Д`)<休みの時に糞席でたくさん稼ごうっと

川*・∇・)||<てかもっと私生活での抱負とかないのかよ

(;゚▽゚)<あぁ、ないね

川*・∇・)||<来年もこんなベリヲタをよろしくお願いします

(つД`)・<よろしくお願いします