焼きそば

(;゚▽゚)<そうそう、50vol2の焼きそば作り見たよ

川*・∇・)||<私の完璧な塩焼きそばだな

(*´Д`)<超食いたいね

川*・∇・)||<お野菜をたっぷり作ったのよ

(*´Д`)<栄養満点の塩やきそばっぽかったね

川*・∇・)||<りーちゃんのも私のに負けないくらいおいしかったね

(;´Д`)<桃のがね・・・

川*・∇・)||<・・・おいしかったけどな

(;゚▽゚)<まぁあの評価からしてみたら食べてはみたいけどね

川*・∇・)||<とりあえず前回の残りの4人とのお弁当作りと比較してどうよ?

(*´Д`)<从´∇`从とル ’ー’リとお弁当作りしてみたいね

川*・∇・)||<騒がしそうなメンバーだな

(*´Д`)<いちいちオーバーリアクションしてくれそうだからね

川*・∇・)||<他のメンバーは?

(*´Д`)<从o゚ー゚从だったらつまみ食いしてるところを注意して、舌出して笑ってごまかしたりしてくれたら最高だね

川*・∇・)||<じゃあ私だったら?

(*´Д`)<友理奈ちゃんとりーちゃんは今のところ安全牌だからね

川*・∇・)||<何が安全なんだよ

(*´Д`)<お弁当が出来た後にお腹壊すことがなさそうな人

川´・_・リつy――(;゚Д゚)。゚.―――
      BANG!

川´・_・リ<私のは遠まわしにお腹壊しそうってことですか?

(;´Д`)<あれだけだと未知数だからとゆいたいです

川*・∇・)||<やっぱりツアーであの焼きそばを売りたいな

川´・_・リ<生写真付き焼きそばの発売ですね

(;´Д`)<写真がべとべとになるよ

川*・∇・)||<500。円って売ろうぜ

川´・_・リ<。ももちろん0としてカウントされます

(;´Д`)<それで5千円とったら詐欺だよ

川*・∇・)||<私達が売り子をすれば問題ない

川´・_・リ<いきなり言われても私達の笑顔の前では無意味ですよ

(;´Д`)<何が無意味なのか

川*・∇・)||<ベリヲタなら余裕でもう1週してくるかもしれないしな

川´・_・リ<U○Wはラムネ、お煎餅ときて次は何を出してくるでしょうか?

(;´Д`)<難しい謎かけが出たところで更新終了ノシ