MCとか

川´・_・リ<MCははずせませんね

(;゚▽゚)<1人喋りが上手だね

川´・_・リ<紅白とかスポフェスの話をしていましたね

(;゚▽゚)<ぶっちゃけスポフェスとかやりたくないって言ってたね

川´・_・リ<人間正直が一番です

(;゚▽゚)<後はディズニシーに行ったって言ってたね

川´・_・リ<中澤さん矢口さん保田さんの3人で行ったようで

(;゚▽゚)<1番姐さんがはしゃいでたらしいね

川´・_・リ<ベリーズでも行ってみたいものです

(;´Д`)<俺も行きてぇ

川´・_・リ<やはりMCの見せ場といったらスライドショーでしょう

(;゚▽゚)<去年は幼少期からOL時代までのイブの様子を写真つきで流してたね

川´・_・リ<去年のがバカ受け今年もやったんでしょうね

(;゚▽゚)<今年のは凄かったね

川´・_・リ<去年のイブという設定でしたね

(;゚▽゚)<去年の10.5倍はエロかったよ

川´・_・リ<セクシーといいなさい

(;゚▽゚)<いや、あれはもうR15指定かもしれない

川´・_・リ<本人も年齢のことは気にしていましたね

(;゚▽゚)<バスローブをまとった写真とかハロショで売れば良いのにね

川´・_・リ<そこだけコーナーが違っちゃいますから

(;゚▽゚)<思いっきりうなじとか見せてたのは良かったんだろうか

川´・_・リ<最後にジェイソンまで出てきましたからね

(;゚▽゚)<読んでる人には全くわからないだろうね

川´・_・リ<明日名古屋に行けば分かりますよ

(;゚▽゚)<来年もスライドショーあったら良いな