歌とか

川´・_・リ<事前情報は見ないようにしてましたね

(;゚▽゚)<不意に大阪公演でDOMYBESTがないって見てしまったんだけどね

川´・_・リ<でも横浜の夜のみ歌ったようで

(*´Д`)<運が良かったよ

川´・_・リ<まぁずっと座ってましたけどね

(;゚▽゚)<今回もいろいろなジャンルから歌ってたね

川´・_・リ<聖なる鐘が(ryの大人ver.や私がオバサン(ryのボサノバver.など普段聞けない曲もありましたね

(;゚▽゚)<こんな感じかな

持ち歌 8曲
ハロ曲 3曲
カバー 6曲

川´・_・リ<持ち歌以外はヲタは常に聞く姿勢でいましたね

(;゚▽゚)<まあクリスマスライブだしね

川´・_・リ<全体的にどうだったんですか?

(;゚▽゚)<たまに声がかすれたりすることがあったね

川´・_・リ<残念ながら100%ではありませんでしたね

(;゚▽゚)<でも聞く分には悪くはなかったかな

川´・_・リ<来年聞き直せばいいんじゃないんですか?

(;゚▽゚)<姐さんの声は好きだから来年も行きたいね

川´・_・リ<来年もフリー確定

(;´Д`)<はぅ