スパロボ

どうでもいいかもしれないけど、またこの話です。終わるのに1週間もかかったorz後半になるにつれて前後半に分かれてしかも両方長い(;´Д`)まぁいつものことっぽいですが、やっぱり1週目はそれなりに考えないと味方機が撃墜されるのがなぁ。
普通にプレイしていたにもかかわらずEVAの装備をゲットdΣ(゜∇゜*)なんあオレンジ色と紫色がベースになってごっついです。案の定合体攻撃が出来なくなっていたのがいたいかもorz個人的に1番良かったのはカヲル君の扱い方。なんかEVAばっかりだな(つД`)・
今回も声優ネタは健在のようで良い感じですね。アスランがシンジの援護に入るときや、アズラエルと凱が戦闘するときとか良い感じですね。後、戦闘シーンで殆どのキャラにラスボス用のセリフがあるんじゃないのかな?今までは戦闘前にブライトが話すことさえなかったのに、今回はラクスも喋ってバルトフェルドがラスボスの名前を口にしたのでデータ取ってる人はやりがいがあるだろうなぁ。
2週目は難しいモードが出てきたので余裕があったらやろうかな…