懐かしき日々

寒くなってきたので家にいると手足が霜焼けのように冷えるトイックですこんにちわ。昨日は掃除をしました。というか昔のハロプログッズが選挙していた部分を片付けただけですけどね…



とりあえず






勉強机が見る影もないのでこれを整理しようかとorz

で、久々にCDとDVD以外はほぼバーニングできそうだったので惜しみつつもポイっと。で、写真は流石に捨てるのは忍びないので3日に新宿に行くついでに中野に売りに行こうかなぁと思って整理。

以下に並ぶのが所持写真でベスト5入りした方たちです。






1位 熊井ちゃん
2位 こんこん
3位 かんな
4位 まいまい
5位 キャプテン


圧倒的じゃないか熊井ちゃんは!
途中から℃に流れはしたけど推しの期間が長いだけあってダントツだなぁ
キッズ全員分合わせたら1000枚位はあるのかなぁ…よく買ったなwwwwwww
1枚100円に換算したら負けだなこれはwwwwwwwwww


で、いろいろグッズのスペースを整理して勉強机が復活・・・
















しなかった\(^o^)/