ちょっと本気出した

 月曜は有休をとったので休みのトイックです。別にとった理由は何となくという体たらくな理由ですが、土曜日は昔娘コン。とかに連れて行っていたDai君(こんな表記で思い出す人いるかな…)を連れて秋葉に行ってきました。というか4時間近く私が中古で安いDVDを買うために連れ歩いたのでそうとう疲れてたと思います。同じ店を何度も往復してどこが安いかとか調べてたのに付き合ってくれてたので今度ボーナスでも入ったら飯でも奢ろう。。。で、買ったものが下に見えるものです。





20081026182205




ARIA 2期 1〜7巻
ARIA 3期 4巻(なぜか中途半端に購入)
ARIA OVA
ARIA ゲーム


残業代少し入ったからって調子乗って買いすぎたので既に瀕死です。娘。コンの夜断っておいてよかったwwwwこれでなのはとローゼンの同人イベントは行かない方向でほぼ決定…らきすたは行きますけどwww1期は来年の3月にDVDBOXが出るので半年待ち。それまでに3期までコンプ…年内にはコンプしてそうだwwww