月の宴

 昨日は東方永夜抄オンリーイベントに行ってました。朝8時から並んで11時丁度に会場に入れました。今回はネトゲの友人(ハロヲタ)と行ってきたので待ち時間に退屈はしませんでした…外がめっちゃ暑かったですがorzで、手っ取り早く戦利品を載せると





同人誌    12冊
同人音楽    2枚
キーホルダー  2個
扇子      1本


10kくらいの出費で落ち着いたから良かったかな〜しかしあれですね。扇子って扱い方難しいっすねorz片手だけでは無理っぽいんですが練習しないとなぁ…閉じるのが山と谷がごっちゃになってしまって痛みが早そうorz

今回は初めて同人音楽を勢いとノリだけで買ってみたんですがね、誰かトランスの楽しみ方を教えてくださいwたまたま視聴したところがトランスでノリで買ってしまったんですがサビに入るまで3分とかけっこう時間かかるものなんですね…後はロック調のアレンジのアルバムを買いましたかね。ミクが歌ってる曲もあって少し音楽側にも興味が沸いてきた感じですね。


次は8月のコミケだー