祭りだワッショイ

<ってことでちょっとしたお祭りに行ってきました

川*・∇・)<まぁお祭りって言ってもね

<私が行くようなお祭りですから…

川*・∇・)<で、お祭りの名前は




















例大祭

川*・∇・)<簡潔に言うと東方project関連のオンリーイベントです

<キャラの名前とかも曖昧なのに行って来ました

川*・∇・)<参加者の中では最低レベルの知識だったろうな

<いちおうゲーム頑張ってたんですけどね

川*・∇・)<クリアしてないのに行ったな

<そこに祭りがあるから

川*・∇・)<で、10時に開場で遅めに11時に到着した訳なんだが

東京ビッグサイトでキャパが1万くらいらしいので余裕こいていきました

川*・∇・)<着いたら既に3万人越えで入れないとの告知

<ちょwwてうぇt:gjぺりおぱ:@gじょpr:

川*・∇・)<萎えたな

<でも入れるかどうか分からないけど並ぶことに

川*・∇・)<で並んでるうちに13時半になってな

<実は会社の同僚が始発で着ていたんですよ

川*・∇・)<後からゆっくり行くってメールを前日に送ったんだがな

<入れなかった私は彼にパンフレットを借りてこっそり再入場

川*・∇・)<これもヲタ友の成せるわざ

<まぁその後に並んでた列の人たちもはいれたみたいなんで…

川*・∇・)<結果オーライってことで…

<中に入ったらやっぱり広い

川*・∇・)<前回行ったローゼンメイデンの数十倍は広かったな

<中では同人誌を数冊買って出てきました

川*・∇・)<見てるだけでもけっこう楽しめたがな

<さーて秋葉で買ってきた東方緋想天でもやるかな

川*・∇・)<十年ぶりくらいの格げーなわけだが

<愛だけじゃどうにもならないくらい難しい

川*・∇・)<お前が下手なだけだ

<orz