レインボーロードは無理

マリオカート買ったんですよ

川*・∇・)<先週末の話なわけだが

<ハンドル操作のゲームってのも凄いですね

川*・∇・)<無線のハンドルだから危なくないしな

任天堂すげーとか思いました

川*・∇・)<実際にはハンドルの模型にリモコン挿しこん出るだけなわけだが

<雰囲気が出るからいいんだよ

川*・∇・)<で、やってみたわけだが

レインボーロード無理だろこれ…

川*・∇・)<1週する間に5回以上は落ちるな

<慣れるまで時間かかりそうだ

川*・∇・)<他にゲームといえば東方やってるな

<体験版ですけどね

川*・∇・)<弾幕シューティングとかやったことなかったからな

<これも練習しないとなぁ

川*・∇・)<てか東方の話が会社で通じる人がいるってのも凄い話だよな

<さすが理系出身ヲタ率も高いぜ!

川*・∇・)<しばらくはイベントもなさそうなので引きこもりのため日記のネタなしです

<今以上に更新率ががががが