合コングッズ

<発表されましたね!!!

川*・∇・)<無駄に!入れるなよ

DVDマガジン3つもあるのね

川*・∇・)<1年前だったら歓喜して3つ買ってただろうな

<しかしトレーディングものは高いなぁ

川*・∇・)<ヒーローカードがどんな感じになるかだな

<500円って冷静に見たら凄い値段だよねぇ

川*・∇・)<冷静じゃなくても涙目だろう

<半年振りくらいにグッズ一覧見てるからなんか懐かしすぎる

川*・∇・)<Tシャツの色はベリキューで共通してるみたいだな

<一瞬どっちか分からないじゃないかこれじゃ

川*・∇・)<14色で配色考えるのがだるかったんじゃないかこれ

<グッズ見てたらお腹いっぱいになってしまった

川*・∇・)<ひさびさの現場wktkで行けよ

<明日会うであろう皆さんよろです