秋葉で買い物

<あーやっちまった

川・∇・)<手遅れなものを買ったな

<本当はPCの電源を買いに行っただけなんですけどね

川・∇・)<ここから先はトイックさんの友人をやめなさそうな人のみ閲覧してください


川・∇・)<まだハルヒ終わってないのに

ハルヒなげぇ

川・∇・)<後3週はしないといけない感じだからな

<さすがに辛いんでこれで息抜きを

川・∇・)<息抜きの方法を間違ってるな確実に

<これも何週もするのかぁ

川・∇・)<週末ヒッキー確定だな

<ダメ社会人乙wwww

川・∇・)<だがまだ買ったものが






















<見ただけじゃ分かりませんよね

川・∇・)<涼宮ハルヒの同人誌です

<いや買う予定とかなかったんですよ

川・∇・)<一緒に行った大君がどうしても虎の穴に行きたいと

<虎穴にいらずんば虎児を得ずってやつですね

川・∇・)<で、なぜかお前も買ってしまったと

<ふはははははは

川・∇・)<しかも2冊

<健全に全年齢対象のしか買ってませんが

川・∇・)<8割くらいがOVER18だったn

<なんか世の中って広いなぁとか思いましたよ

川・∇・)<そんな情報を仕入れてどうするんだか…
































































<ここまでスクロールしたんですか

川・∇・)<気づかれなければそれはそれでよかったんですがね

<まぁ同人誌の表紙と照らし合わせてください

川・∇・)<もはや何も言うまい

<みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwwwきwwwwたwww