にゃんまげに会いに行った

<1泊2日の温泉旅行に行きました

川*・∇・)<日光です

<江戸村の雰囲気良かったなぁ

川*・∇・)<時代劇で見るような町並みを実際に歩けたからな

<楽しかったわぁ

川*・∇・)<で、今日は買い物してきたわけだが



川*・∇・)<またアニメか

<勢いだけで2巻と3巻も買ってしまった

川*・∇・)<もう手遅れみたいです

<そしてこっちも



<ついにktkr!

川*・∇・)<サクラ大戦DSですね

<今ようやくパリ編に入って。。。

川*・∇・)<2回全滅してます

不思議のダンジョン系で仲間がいるようなやつ初めてプレイしてるんですけどね

川*・∇・)<仲間が勝手に敵を倒してくれるな

<うめぇwww

川*・∇・)<って思えたのは序盤だけ

<お願いだから罠に突っ込まないでくれ…

川*・∇・)<作戦変えればいいのに

<レベルも蓄積されていくのでこっちのが好きかなぁ

川*・∇・)<入るたびにレベル1は辛いものがあったからな

<レベルも好感度も積み重ねですよね!

川*・∇・)<以上2次元化中の日記でした