近況報告

<更新してないな…

川*・∇・)<さぼりすぎ乙

<この1ヶ月でそうとうダメ人間に近づいてきてる気がする

川*・∇・)<昨日は久々に家を出たな

<PCのメモリを増設するために秋葉行ってきました

川*・∇・)<ノーブランドのメモリ買ってきたけど動いてよかったな

<1GBを2枚保証付で5kでした

川*・∇・)<PCの蓋とか初めて開けたな

<意外とスカスカなのね

川*・∇・)<まぁ友人が一緒じゃなきゃどれがメモリだとかも分からなかったが

<メモリもいっぱい種類があってね

川*・∇・)<ヨドバシで自分のPCに合う型番を聞いて他の店で購入

<だってヨドバシの高いんだもん…

川*・∇・)<鬼畜だな

<さすがにそれは悪いと思ったんでね。。。

<最近好きなアニメ「みなみけ」のDVDを買いました

川*・∇・)<たけぇよ馬鹿やろう

<1回コンサート行くより安いよ…

川*・∇・)<その後は@ホームカフェに行ったな

<洋風じゃなく和風のほうに入ったんですよ

川*・∇・)<やられたな

<和風だからてっきり大和撫子みたいなのを想像してたんですがね…

川*・∇・)<今時のミニの浴衣だったな

<しかも飯を食べる前に「いただきニャンニャン」とか強制的にさせられた…

川*・∇・)<これは恥ずかしい

<和風関係ないじゃんorz

川*・∇・)<という2次元満載の日記でした

<土曜日はサクラ大戦のイベントだから始発前に並ぶか

川*・∇・)<馬場さんの不参加も決定しました

<orz

川*・∇・)<がんばれ