いつの間にか師走

<心はすっかりサクラ色のトイックです

川*・∇・)<まだ生きてます死んでませんよ

<10日ぶりの更新なんでもうネタとかもよく分かりません

川*・∇・)<とりあえず社会人生活はマイナス200万以上からのスタートだな

<具体的な数値にされると辛いね

川*・∇・)<奨学金

<っていうか後2ヶ月で大学生活も終わりとか実感ないな〜

川*・∇・)<今のところの参戦予定もな

<ベリのCDは1枚買いましたよ

川*・∇・)<当たらなかったら最後の参戦が娘。になりそうだな

<楽しかったから良いんですけどね

川*・∇・)<まぁ2月中旬までは大人しくしてようか

<ある意味冬眠みたいな感じです

川*・∇・)<横アリは行きたいんですけどね

<絶対無理だろうなぁ

川*・∇・)<どんまい