℃イベ@東京厚生

<危うくうっかりハチベエかますところだったと一句です

川・∇・)<ヲタ特有の開場前に現場にいる癖があって良かったな

<行きで気づいて慌てて戻って開場時間に到着しました

川・∇・)<何をしに行ったのかわからなくなってしまうからな

<piroさんと友人たちと合流してチケを交換したらね

川・∇・)<8列左側通路とかけっこうな良席が

<握手会のときは一番左にいたカンナが視線を遮られず落ち着いて見れるというすばらしい位置でした

川・∇・)<でもイベント時間は短かったな

<30分くらいだったかな?

川・∇・)<握手会前まででそれくらいだったな

<内容としては

・まいまい&岡井ちゃん&桃子のキューティーガールズコント
・新曲とそのCW
・リクエスト曲順位発表
・即抱き→大もて→まっさら

<イベントって感じのイベントでした

川・∇・)<まさかのももち乱入だったな

<桃子の小指とぶりっ子キャラにまいまいと岡井ちゃんが突っ込むっていうコントでしたね

川・∇・)<内容はともかく身長が良かったな

<見事に3人とも一緒でしたね

川・∇・)<小6・中1・高1って並びには見えなかったな

<この3人のグループだったら推せるわ

川・∇・)<ぶりっ子な高1を冷静な小6が突っ込むっていうクールな図か

<しかし今日のまいまいはかわいかった

川・∇・)<髪型が新曲のときとは違ったな

<握手のときに似合うよって言ってきました

川・∇・)<そして次のカンナに・・

<フフフ、2人連続で喋りかけられるほど余裕はないのさ

川・∇・)<まぁなんだかんだで楽しかったな

<次の現場は…

川・∇・)<冷静に考えたら12、1月は下手したら入らないっぽいしな

<ベリイベが当選しますように