あぁ、素晴らしい

<今日はサクラカフェ@池袋行ってきました

川*・∇・)<入ったら客が全員女性で涙目

<敷地の半分がハロショ+プッチミュージアムみたいで残りがカフェでしたよ

川*・∇・)<カフェではコクリコのマジカルボナーラとノンアルコールカクテルの『アイリス』を注文したな

<これは注文しづらかった…

川*・∇・)<一人で入ってる女子高生とかいたな

<俺一人だったらカフェに入らずに帰ってたくらいの雰囲気だったよ

川*・∇・)<持つべきものは全方位のヲタに寛容のある友人だな

<話は戻りますが、ここのメニューって基本的にキャラクターに由来してたりするんですよ

川*・∇・)<ハロプロもやればいいのにな

<昔からやれって言ってるのに・・・

川*・∇・)<ハロプロだったらメニューに写真付ければヲタ涙目なのにな

<カレーライスで1kとれるって

川*・∇・)<写真毎月変えたりな

<毎月コンサートのある日に大混雑ですね

川*・∇・)<まぁ出来たら出来たで困るがな

<よく考えたらポップコーンとかと大して変わらないのかな…