思いだったら吉でっせ

<池袋よ私は帰ってきた

川*・∇・)<だいたい半年振りのゲキハロだったな

<金曜日の中間発表がなくなった勢いで当券で入ってきました

川*・∇・)<さすが元ベリヲタ

<まだまだ現役ですよ・・・

川*・∇・)<とりあえず一言で言ったら

<楽しかった

川*・∇・)<ありきたりすぎるだろう

<りさこが演技頑張ってたなぁ

川*・∇・)<ちょっと深い役をやってたからな

<今回は小ねたも多かったね

川*・∇・)<ちょっとアニメの知識(古め)があるといいな

<後はベリのことも知ってないと分からないネタもあるね

川*・∇・)<この辺の攻め方は℃-uteとは違ったな

<後いろいろ注目してたのは桃子かなぁ

川*・∇・)<メインではなかったけどな

<やっぱり桃子は桃子なんだよね

川*・∇・)<サイボーグ桃子健在って感じだな

<歌のときとかも自然に目が惹きつけられるからね

川*・∇・)<小さい体で人一倍動いてるように感じられるな

<やっぱり躍動感あるわあの子は

川*・∇・)<雨の日じゃなくてもクネクネしてるしな

<いいわあの子は

川*・∇・)<で、私は?

<制服姿が似合いすぎて卒倒しそうでした

川*・∇・)<そのまま倒れてろ