℃イベ追加

<本当にいつもいつも事務所のやることには驚かされる

川*・∇・)<イベント締め切ってから追加告知だな

<誰が考えたであろうこの展開

川*・∇・)<いつもヲタの1つ先をいってるな事務所は

<東京は厚生年金みたいですよ

川*・∇・)<座席で2000キープktkr

<これは少しは当選が楽になりそうだなぁ

川*・∇・)<まぁ問題はあるけどな

<CDはどこに売ってるんですか?

川*・∇・)<・・・ないだろう

<これは無難に週末辺りに探しに行ったほうが良さそうだなぁ

川*・∇・)<どこも入荷待ちだろうしな

<そうそう渋谷にも見に行きましたよポスター

川*・∇・)<けっこう張ってあったな

<一部しか見てませんが水色でけっこう目立ってました

川*・∇・)<ヲタがたくさんCD買ってそのお金で告知

<理にかなってるようなどこか間違っているような…

川*・∇・)<まぁ頑張ってCD見つけてこいや

<がんばりまーす