ただの日記

<この間地元の商店街でロケしてました

川*・∇・)<結局何のロケかは分からずじまいだったがな

<朝と夕方と夜の三回通ってずっとやってましたからね

川*・∇・)<前にちび丸子ちゃんのロケやってたがそれと関係あったのかもな

<リアルちびまる子ちゃんとか見たことないしなぁ

川*・∇・)<興味ないしな…

<うん…

川*・∇・)<大学は本格的に週4〜5日のペースになってきたな

<泣きたい

川*・∇・)<今まで半引きこもり生活を送っていた罰だな

<後半年くらい頑張りましょうかね…

川*・∇・)<ぶっちゃけ遠いのがダルイって話しなわけだが

<えっと他には…

川*・∇・)<もうないな

<なんという虚しい私生活

川*・∇・)<フフフ

<あー℃の通常版早く探してこないと…

川*・∇・)<℃のライブ会場で売ってないかな

<ってのを期待してたりもするんですけどね

川*・∇・)<あの事務所が売らないはずがないとも思うんだが

<デイリーがかなり好調みたいだし

川*・∇・)<てか実はまだチケットが

<ゆうさあああああん

川*・∇・)<最悪の場合家でサクラ大戦だな

<とりあえずツンデレってのは話あってのツンデレってことに気づいた

川*・∇・)<どうでもいいな

<ションナ