℃コンまで1週間

<画像かわらんね

川*・∇・)<はてなの画像キャッシュが強くなったらしい

<意味が分からないけどまぁそのうち変わるからいいかな

川*・∇・)<サクラ大戦も無事にアイリスEDで迎えられたな

<アイリスがどんなキャラかはあえて説明しませんよ

川*・∇・)<・・・

<で、2を買ってきてプレイしてます

川*・∇・)<人生オワタ

<いや、むしろ始まったね

川*・∇・)<開き直れば怖くないってか

<フフフ

川*・∇・)<今日はハロモニ見たな

<ジュンジュンが面白くて久々にハロモニで大笑いしたよ

川*・∇・)<正しいバナナの使い方をしてきたな

<あの発想はなかった

川*・∇・)<後きゃめいさん考案の梅干パンが銀座で売られてるみたいだな

<これは来週の銀座は1日限定30個のきゃめいパンを求めてヲタが必死になるんだろうね

川*・∇・)<きゃめヲタがんば!

<あさって無事に℃CD買えるといいな…