もうバカかと

<ってことで今日は℃コンでした

川*・∇・)<とりあえず内容は次回で

<今日は簡単に日記でも

川*・∇・)<つづり書き

13時出発

13時過ぎ ゆうさんから行かないとのメール

<ちょwwwwwゆうさんwwwwww

川*・∇・)<なんというしょこたんヲタ

<まぁ…チケの値段異常だったしね…

川*・∇・)<ってことで困ったので水戸で知り合った人にメールを出してみたな

<広げておいたヲタ友の輪で一人スタンディングを回避できました


15時昼開演

<とりあえず頼まれたDVDマガジンは買っておきましたよ

川*・∇・)<他に買ったのはコレクション生写真か

<PART4買ったんですがね

川*・∇・)<愛理引くとか

<かんなもまいまいも引けない俺涙目…

川*・∇・)<雨が降ってたからトレードしようがなかったしな

<東京で出来ることを祈ろう

川*・∇・)<で、昼はヲタ友と一緒に中盤左サイドに入ったな

<無難に楽しめました

川*・∇・)<舞美ちゃんが終始喉の調子が悪かったな

<最後のアンコール出てこれなかったからね…

川*・∇・)<夏ドキをちゃんと音程変えずに歌ってたのにな

<東京では最高のパフォーマンスを見せてください舞美さん

17時半夜開場

<水戸の知り合いが600番台で、私が200番だったので先に入ることにしました

川*・∇・)<ずいぶん前に行ったな

<一番前のブロックの一番後ろの行きましたよ

川*・∇・)<プレッシャーが怖いから柵の前なら後ろから押されようがないって考えだったな

<だって・・・怖いし・・・

川*・∇・)<で、位置どったら見慣れた人が前を通ったんだな

<名古屋コン以来のヲタモダチでした

川*・∇・)<二人いれば前のほうでも耐えられると思って前に行ったんだよな

<浅はかな俺乙

川*・∇・)<結局もみくちゃにされたわけだが

<全員の表情はっきりと見えたんですけどね

川*・∇・)<羽毛の舞い方まで鮮やかに見えたな

<でもぶっちゃけそれどころじゃなかったとか

川*・∇・)<生きることだけを考えてたからな

<もう前は無理です

川*・∇・)<高い授業料だと思え

<うぅ…まぁかんなやまいまいの表情が見えただけましです

川*・∇・)<やっぱり好きなメンバーを見て踊るのがスタンスだな

<別に前で表情が見れればそれでいいってわけじゃないって事に気づけた

川*・∇・)<歌を楽しめないからなあれじゃ

<自分のスタンスを通すのが大事だね…

川*・∇・)<ってことでセットリスト等は次回触れます

<引き伸ばしw