電話がないのは

川*・∇・)<FC観覧が外れたからだあきらめろ

<うぅ・・・音楽戦士見に行きたかった

川*・∇・)<30人いるかいないかくらいだったんだろう

<まぁパシイベより倍率高そうだけどさ

川*・∇・)<平日の真昼なんだけどな

<甘く見てたぜぇfgfたrlt;h

川*・∇・)<日曜に℃コンあるんだから我慢しろよ

<正直スタンディングなんでガクブルしてますが

川*・∇・)<まぁ楽しむことを忘れなければそれでいいな

<そういうことです

川*・∇・)<℃の3rdシングルだって聞けるな

<てか来月のシングルあんまりお金をかけられないことに気づいた

川*・∇・)<普通1枚なんだが

<フフフ、ベリが厚生年金らしいので1枚だけはそっちだよ

川*・∇・)<チネ

<てか℃も早くどこでやるか発表してくれないと節約生活の度合いが決められない

川*・∇・)<貧乏学生乙