ごちんコン

<ぶっちゃけGAMコン以来のキッズのいない現場でした

川*・∇・)<今年は他にエルダーと娘。くらいしか行ってないだろう

<俺乙

川*・∇・)<ちなみにこの日はごちんの誕生日でした

<いわゆる一つの聖誕祭ですね

川*・∇・)<ってことでアンコール後に青で埋め尽くされる会場

<何回もやられてるけど見る度に凄いわと思うわ

川*・∇・)<ヲタの団結力と行動力はこういうところは良いよな

<聖誕祭らしく夜公演だけ「涙の星」を歌ったみたいだし

川*・∇・)<後藤さんも最後のほうは泣いて歌えてなかったな

<声にならない歌っていうのもYESだね

川*・∇・)<他に注目したといえばダンサーよく見てたな

<男性2人と女性2人いたんですが凄いっすよ

川*・∇・)<5人で作るステージの世界っていうのが曲ごとに違うんだよな

<曲とダンスと照明や舞台構成で作られる世界観ってのを楽しめた

川*・∇・)<雰囲気って大事だからな

<DPGOまで地面が足に着いたままだったけどww

川*・∇・)<まぁ離れただけ良かったな

<久しぶりに聞けて楽しかったお

川*・∇・)<ってな感じのコンでした

<あんまりネタばれしてないなwwww