iPod再生数

<みんながやっているみたいなので便乗ネタです

川*・∇・)<パクリktkr

<再生数順に並べてみます


1位 607回 私がオバさんになっても 有原栞菜
2位 160回 未来への咆哮      JAMProject
3位 138回 南風 下川みくに
4位 129回 VICTORY JAMProject
5位 120回 GONG JAMProject
 位 120回 TOMORROW        下川みくに
7位 112回 胸騒ぎスカーレット   Berryz工房
8位 105回 大きな愛でもてなして  ℃-ute
9位 103回 まっさらブルージーンズ ℃-ute
 位 103回 白いTOKYO ZYX


<前回とあんまり変わってないなぁ

川*・∇・)<1位の再生数が異常なのを除いたらアニソンが上位独占じゃないか

<冷静に考えれば3ヶ月で600って1日に6回聞いてる計算になるよね

川*・∇・)<いろいろと終わってるな

<この再生数が寝るキューのすばらしさを物語っているんだよ

川*・∇・)<うっせ

℃-uteの曲もじわじわと上がってきてます

川*・∇・)<次の時には胸スカが下がってそうだな

<11位と12位も℃-uteだから変動は起きそうだね

川*・∇・)<どうなることやら