九月も半ば

影山ヒロノブみたいに熱い歌が歌えるようになりたいよ

川*・∇・)<いきなりなんだよ

<深い意味はないですはい

川*・∇・)<とりあえずハロショ行って来たな

<昨日ですけどね

川*・∇・)<で、黄色いチケット8枚使って写真をもらってきました

<全部3等とかwwwwwwwwwwww

川*・∇・)<以下のようになってます

・愛理
・りさこ
・みやび
・愛ちゃん
・小春
・なっちx2
みーよ

<推し面にスルーされるこの悲しさ

川*・∇・)<トレードでどうにかなる面子じゃないか

<平日の昼間に行ったから人がおらんかった…

川*・∇・)<ってことでこの中で欲しい物がある人募集中

熊井ちゃんかまいまいかかんなを出せる人お願いします

川*・∇・)<で、個人的な予定としては

音楽ガッタスどうしようかな。。。

川*・∇・)<行けよ東京だし

<そうだよね、この間名古屋だったもんね

川*・∇・)<紺野さんとの零距離のラストチャンスだろ

<ちゃっかりまのえりとも握手したかったりするんだけどね

川*・∇・)<シネ

<でも東京と千葉の境目のほうであのメンバーで800って辛そう

川*・∇・)<始発じゃないとやばそうだな

<必死になれない俺がいる

川*・∇・)<暇 だ ろ

<さーてどうしよっかな