大人に頼るな!

<ってことで久しぶりの更新です

川*・∇・)<AAはどしたこら

<普段使ってたノートPCがあぼーんしたので応急処置です

川*・∇・)<辞書登録しろよ

<スタンダート権限を持つアプリケーションからじゃないと登録できないらしい

川*・∇・)<カタカナにもそろそろ慣れろよ

<さっぱりでございますです…

川*・∇・)<私生活のほうは研究室の教授のフォローもあり集中輪講を突破しました

<今までのどの練習と比べても発表がサイアクの出来だったね

川*・∇・)<言いたいこと飛ばしまくって発表するなよ

<フフフ…本番に弱いのさ

川*・∇・)<情けないやつ

<握手もそうだけど緊張にはどうも慣れない…

川*・∇・)<助教授に教授のフォローがなかったら再発表だったと釘をさされてたな

<予稿しっかり作っておいてよかった…

川*・∇・)<そりゃあ前日に℃-uteの日の品川に行ってるようじゃ

<どちらにせよ想定外の質問されてたからトホホだよ

川*・∇・)<しかも入場は不せ鄯(ry

<みっちさんおかげで参加できたよみっちさん

川*・∇・)<座席はランダムで2階最後尾を引き当てました

<ふんだりけったりワロス

川*・∇・)<しかも公演中に隣の人の腰にかけてあったサイリウムをスターダストさせたしな

<あれはマジびっくりした

川*・∇・)<落ちた先が2階1列でサイリウムを腰にかけてた人の友人だったらしくてな

<曲中に慌てて謝ったら「後で説明しておくから大丈夫だよ」と言ってもらえた

川*・∇・)<良い人GJ

<みなさんも隣の人の腰には気をつけましょう

川*・∇・)<で、内容について少しずつ触れていこうか



1.キューティガールズのショートコント

<もうキューティーガールズから始まるのは定番ですね


2.僕らの輝き(梅田・岡井・有原)

川*・∇・)<まさかの選曲ktkr

<少し鳥肌立ったよ

川*・∇・)<イベントでこれが聞けるとはな

<5月以来超ノリノリになれたね



3.ENDLESS LOVE(矢島・鈴木)

川*・∇・)<ソロ曲組がこれを歌うことになったな

<時間の問題も会ったのかなあx

川*・∇・)<イベント時間が結構長いからな

<ソロ曲聞きたかったおソロ曲



4.ディスコクィーン(萩原・中島→最後は7人全員)

<振り変えんなwwwwwww

川*・∇・)<戸惑うなよ

<少し変わっただけでも痛手なんですよこっちは…



5.MC

<もう忘れました



6.桜チラリ
7.美少女心理

<特になし…


8.ラブリーあいうえお作文(梅田・矢島・有原・中島)
お題1:「キュー」「ト」「の」「ひ」
お題2:「し」「な」「が」「わ」

<今度は年長組みの番です

川*・∇・)<お題1は台本で、お題2はアドリブでした

<舞美「が」で「ガッツ」をもってきたけどラブリーじゃないよ舞美

川*・∇・)<らしいといえばらしいがな

<かんなが台本でも「Noなんて言う訳ないじゃん」って言ったのを聞いて放心しそうだったよ

川*・∇・)<そのまま廃れてしまえ




9.MCちっさーDJまいまいMCおすず
(1)キューティーガールズのテーマソング
(2)愛すクリ〜ムとMyプリン(サビのみで3人で)
→残りの4人も登場し、「さあ!ここで新曲!」という振りのあと。
(3)スッペシャルジェネレーション(1コーラスのみ)
(4)愛すクリ〜ムとMyプリン(サビのみ)

<(1)の曲をフルサイズでようやく聞けました

川*・∇・)<なんだかんだで登場の数秒しか聞けてなかったからな

<たまには声のない曲でのるのもいいね

川*・∇・)<で(2)なわけだが

<まいまいがMyプリンををををををを

川*・∇・)<手遅れ乙

<…

川*・∇・)<てか(3)おい!

<DJまいまいが去年に引き続き選曲ミスをしました

川*・∇・)<1コーラス歌ってようやく突込みが入ったな

<てかヲタも俺もノリノリすぎてワロタ

川*・∇・)<さすがキ ッ ズ ヲ タ

<甘く見てもらった困るぜ

川*・∇・)<でまた(4)なわけだが

<かんながMyプリンををををををを

川*・∇・)<って思ったらすぐ年長組みは振りをやめたけどな

<残念がった俺乙…



10.都会っ子純情(Don't stop 純情)

<早くもう1度見たいです

川*・∇・)<久しぶりに語りのある曲を聞いたな

<落ち着いて聞いたらまた少し書きます




11.めぐる恋の季節
12.わっきゃない(Z)
13.まっさらブルージーンズ
14.JUMP
(ENCORE)
15.MC
16.大きな愛でもてなして

<何このライブ

川*・∇・)<もはやイベントじゃないな

<超楽しいんですけどwww

川*・∇・)<℃ヲタ乙




17.握手会

<梅さんの雰囲気が変わったように感じていたので実際に間近で見たら髪をはねていました

川*・∇・)<推しでもないのに珍しく髪型とかに気づいたな

<「その髪型良い雰囲気出てるね!似合ってるよ!」って言ってみた

川*・∇・)<なんなんだこの余裕は

<いつも梅さんに余裕を持って話しかけられるのになぁ

川*・∇・)<かんなでも頑張れよ…

<岡井ちゃんには「DJおもしろかったよ」って言ったらアハハって笑ってたよ

川*・∇・)<でかんなが

<・・・

川*・∇・)<どんまい