なんか書いてみる

(;´Д`)<とりあえずpiroさんと合流しました

川*・∇・)<大阪にいる数少ない友人ですね

(;´Д`)<2人で一緒にチケット貰ったんですがね

川*・∇・)<席はK列の1番と8番だったな

(;´Д`)<私が8番だったので2番の方と逆ドリしました

川*・∇・)<微妙にしか変わってないがな

(;´Д`)<で、私が通路の方がよかったのでpiroさんに1番と代わってもらって

川*・∇・)<スペースを存分に使えたわけで

(;´Д`)<まぁこれがミラクルを引き起こしたわけで

川*・∇・)<これはひどい

(;´Д`)<私の美術的なセンスは気にしないでください

川*・∇・)<ちょうど段差と柵があって非常に見やすい位置だったな

(;´Д`)<スタッフも柵があるからこれなかったみたいだしね

川*・∇・)<端だから後ろの人のことも気にせずノリノリだったわけだ

(;´Д`)<で、内容のほうはね

川*・∇・)<以前セットリスト的な事は書いたので省略

(;´Д`)<ただね、まっさらが追加されましたよ!

川*・∇・)<これはラッキーだったな

(;´Д`)<さすがラスト

川*・∇・)<これだけで来たかいがあったな

(;´Д`)<後はマジカルさんの質問コーナーですね

川*・∇・)<今回は舞美ちゃんと岡井ちゃんだったわけだが

(;´Д`)<3公演行って栞菜以外の6人のコンプ!!!

川*・∇・)<泣けるな

(;´Д`)<…もうバカかと

川*・∇・)<舞美ちゃんのウェイトレスの物まね?だかを見れたから良かったじゃないか

(;´Д`)<岡井ちゃんが以前ミキティの物まねをさせられてたせいか食いついてたね

川*・∇・)<でも結構ノリノリでやってたリーダーは流石だと思った

(;´Д`)<後は…虫か

川*・∇・)<なかさきちゃんが切れてたな

ノソ*^ o゚)<もう!虫!

(;´Д`)<ずっとブンブン飛んでたなぁあの虫

川*・∇・)<進行に支障をきたすくらい飛んでたな

(;´Д`)<最後に昨日の栞菜はけっこう咳してた

川*・∇・)<MC中にも後ろ向いて咳き込んだりしてたな

(;´Д`)<さすがに無理がたたってるのかな。。。

川*・∇・)<運動会大丈夫だと良いんだがな

(;´Д`)<心配や

川*・∇・)<で、最後に握手会だったわけだが

(;´Д`)<まぁこういうことですよ

川*・∇・)<これで分かりますか?

(;´Д`)<まさかK列で握手が最後になるとは思わなかった

川*・∇・)<これは凄いミラク

(;´Д`)<こんなプレッシャーに耐えられるはずないだろう

川*・∇・)<まぁ実際は最後から2番目だったわけだが

(;´Д`)<なんかヲタがチケット探してて最後に滑り込んでたね

川*・∇・)<あれはひどい自演だな

(;´Д`)<そいつも来るのが遅かったので私の後ろに誰もいない状態で握手は始まったんですけどね…

川*・∇・)<流れ緩いと思ったら意外と早かったしな

(;´Д`)<スタッフ少しくらいゆっくりさせろよ

川*・∇・)<しかし舞ちゃんにスルーされそうになったな

(;´Д`)<まいまい俺が前にいたのに誰もいない俺の後ろの方を見てるとかありえれいなだよまいまい

川*・∇・)<ほぼ最後だし栞菜T着てたからスルーしたんだろ

(;´Д`)<栞菜で粘ろうと思ってけっこう粘れたからいいんですけどね

川*・∇・)<結果として

(;´Д`)<詰めの甘い一日って感じでした

川*・∇・)<まだ金曜があるだろう元気出せよ

(;´Д`)<さーて金曜どうなることやら

川*・∇・)<piroさんおつかんなでしたー