ベリコン@中野

(;´Д`)<レポじゃなくて日記なんでネタばれなしの方向で

川*・∇・)<そうですか

(;´Д`)<昨日は久々にコンサートを楽しめたよ

川*・∇・)<最近行ったコンは7月のハロコンくらいか

(;´Д`)<その前が6月のGAMと5月の新人公演かな

川*・∇・)<GAMもハロコンも乗り切れなかったからな

(;´Д`)<やっぱり集合より単独の方がいいわコンサートは

川*・∇・)<で、昼はリア友と行ったわけだが

(;´Д`)<熊井ちゃん以外知らないようだったけど拉致ったよ

川*・∇・)<次に拉致るならあらかじめ曲を渡しておいた方が良いな

(;´Д`)<次があればですけどね

川*・∇・)<もう年内でベリは関東でコンがなさそうなのが残念だ

(;´Д`)<俺も残念です←遠出したくない

川*・∇・)<で、夜公演なわけだが

(;´Д`)<コロンことコロスケと連番してきました

川*・∇・)<ktkr

(;´Д`)<残業でけっこうギリギリに来たから焦ったwwww

川*・∇・)<45分くらいには会場に入れたけどな

(;´Д`)<話を聞いたら去年の冬ハロが最後だったらしい

川*・∇・)<1年半以上のブランクがあるわけだな

(;´Д`)<しかも昨日が誕生日だったとかで

川*・∇・)<2年前に誕生日ってことで召集されたしな

(;´Д`)<テラナツカシス

川*・∇・)<ということでチケット代を回収してな




(;´Д`)<それをそのまま千奈美セットにしてプレゼントしたお

川*・∇・)<最初は謙遜されたがな

(;´Д`)<俺が隣にいて私服で参戦させるわけがなかろう

川*・∇・)<しかしなんというプレゼント

(;´Д`)<自分でも思うけどなんて俺らしいんだ…

川*・∇・)<で早速着替えてもらったわけだが

(;´Д`)<オレンジが眩しすぎるぜ(意味不

川*・∇・)<ブランクを感じさせないほどノリノリだったな

(;´Д`)<最近の曲は頑張って合わせてるようだったけど昔の曲はいけてたね

川*・∇・)<やっぱり隣が隣だと違うな

(;´Д`)<しかも通路だったし前の髪型ツンツンの人が友理奈ヲタヲドリストだったから燃えるしかなかったよ

川*・∇・)<その人の隣も雅ヲタヲドリストだったしな

(;´Д`)<コロスケもけっこう振りやってたからこの一角は凄い光景になってたと思う

川*・∇・)<それはまた悲惨な…

(;´Д`)<夜はスイッチが入って半ヘッドバンキング状態になったし…

川*・∇・)<やったら首痛くなるの分かってるだろうが

(;´Д`)<まいまいにくびをぷーんしてもらいたいよ

川*・∇・)<・・・

(;´Д`)<…それはさておき、今回は前回より楽しめると思いますよ

川*・∇・)<前回のは肌に合わなかったのが大きいな

(;´Д`)<今回は1曲目が良かったのかもしれない

川*・∇・)<あれでけっこうスイッチが入ったからな

(;´Д`)<やっぱり曲順って大切ですね