電車での暇つぶし

(;´Д`)<ってことで昨日Gジェネを買ってきました

川*・∇・)<金がないんじゃなかったのかよ

(;´Д`)<甘いものは別腹と同じ理論ですよ

川*・∇・)<余計わかんねえよ…

(;´Д`)<スパロボと同じノリでやろうとしたら全然違うしwwww

川*・∇・)<チュートリアルも1時間以上かかったな

(;´Д`)<とりあえずこれで℃イベ@大阪はのりきれるかな

川*・∇・)<この間の名古屋イベは何もせずに行ったのが失敗だったからな

(;´Д`)<やっぱりすることないと辛いわ

川*・∇・)<しかし昨日は悩んだな

(;´Д`)<きらレボの新しいゲームも出てるとは思わなかった

川*・∇・)<あんまり見入ると危ない人だから遠目に確認したけどな

(;´Д`)<前にミルフィーカード(カードを重ねて着せ替え)を持ってる少女がいたから私がいたら不審者ですからね

川*・∇・)<ミルフィーカードとかナチュラルに使うなよ

(;´Д`)<普通にきらレボ買おうか迷った時点で人生オワタ

川*・∇・)<わーわー言うとりますが木曜まで帰省です

(;´Д`)<また暇なんだよな実家…

川*・∇・)<来週末にベリコンがあるだろうが

(;´Д`)<そういえば今日座間であるんだよね

川*・∇・)<来いよな…

(;´Д`)<フフフ