イベント開演前

9:00 家を出発
    ↓
15:30 会場着


(;´Д`)<久しぶりに長時間電車乗ったからダルかった

川*・∇・)<お前大阪の半分しか乗車時間ないのに大丈夫か

(;´Д`)<大阪絶対辛いなこれ

川*・∇・)<で、会場着いたは良いが入場列が出来てない現状

(;´Д`)<しっかりしろよ名古屋wwwwwwwwww

川*・∇・)<どこに列があるか分からないからスタッフに聞いたらな

<まだ開演まで1時間あるし、席の配布はランダムなのであわてなくても大丈夫ですよ

(;´Д`)<もうアホかと

川*・∇・)<現状でたむろってるヲタの数を見て欲しかったな

(;´Д`)<こちとら並んでないと落ち着かない性分なんだよ!

川*・∇・)<まぁグッズ列が消えてから同じ所に入場列を作ってたから無理もなかったがな

(;´Д`)<結局30番目くらいに入場したかな

川*・∇・)<そして

R列1桁番

(;´Д`)<後ろから3列目とか

川*・∇・)<終わったな

(;´Д`)<だいたい1桁ってまだ左サイドじゃないか

川*・∇・)<ここ最近のイベントは全て左サイドだな

(;´Д`)<たまには右サイドでも見たいものです

川*・∇・)<ではイベント内容です