ハロコン@SSA

(;´Д`)<せっかくのハロコンなのでさらっと手短に書いてみましょうか

川*・∇・)<さらっとなさらっと

(;´Д`)<いつものようにセンランの提供でお送りします

川*・∇・)<2106さんチケどうもでした

(;´Д`)<℃とベリのDVDは忘れないようにします

川*・∇・)<ごっちんコンはけっこうきつそうですけど

(;´Д`)<らって℃がコンあるんらもん

川*・∇・)<ちなみに席はサブステ正面のスタンド席でした


01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
(;´Д`)<多すぎて訳分からんかった


02.恋するエンジェルハート / 全員
(;´Д`)<まともに曲聞いたの初めてっぽかった

03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
(;´Д`)<柴ちゃんおいしかったよ柴ちゃん

MC
(;´Д`)<もうここで何を話したか覚えてないっす

04.女に 幸あれ / モーニング娘。
(;´Д`)<キッズはー

05.まっさらブルージーンズ / ℃-ute
(#゚Д゚)<ラブミー!ラブミー!ラブミー!ラブミー!

06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
(#゚Д゚)<ヲーイ!

MC
(;´Д`)<もうここで何を話したか(ry

07.ふたりはNS / きら☆ぴか
(*´Д`)<ひかる可愛いよひかる

08.恋☆カナ / 久住
(#゚Д゚)<きーらり!ヲイ!

09.ハッピー☆彡 / 久住
(#゚Д゚)<DO!KI!DO!KI!

10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
(;´Д`)<この組み合わせならコンコンだろ…

11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
(;´Д`)<衣装がPVに似てた

12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
(;´Д`)<この曲好きだったりする

MC
(;´Д`)<もうここで何を(ry

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
(;´Д`)<ステージのどこにこんこんがいたか分からんかった

MC
(;´Д`)<もうここで(ry

14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
(;´Д`)<斉藤さんがインパクト強すぎて困った

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
(;´Д`)<圧倒的じゃないか熊井ちゃんは(背丈的な意味で)

16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
(;´Д`)<これは後ろ3人(赤文字)をクリアに見たかった

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
(;´Д`)<なっちコンで踊りまくったのに完璧に忘れてた

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute
(;´Д`)<あんまり記憶にない…

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
(;´Д`)<青空トレインなくなったのね

MC
(;´Д`)<もう(ry

20.風のうわさ / THE ポッシボー
(;´Д`)<ヤングデイズしか分からん…

21.告白の噴水広場 / Berryz工房
(;´Д`)<あー振り覚えていかないとやっぱりきついな

22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
(;´Д`)<あれここでこの曲だっけ

23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
(;´Д`)<脳内PVで位置保管しないと捕獲できないとオワットル俺

24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
(;´Д`)<アルバム曲…

25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
(;´Д`)<これは知らんかった

26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
(;´Д`)<この曲はこんこん入れるだろ常識的に(ry

27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
(;´Д`)<歌詞的には人選は間違ってなかったと思う

28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
(;´Д`)<桃子は?

29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
(;´Д`)<2106さんのターン!

30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
(;´Д`)<ずっと2106さんのターン!

31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
(;´Д`)<ずっと2106さんのターン!

32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
(;´Д`)<ウッハウッハ

33.ザ☆ピース / 中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣
(;´Д`)<石川さんの語りの後に安倍さんと後藤さんが顔をひょっこり出すシーンが見れて感動した

34.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員
(;´Д`)<ガキさんのオリジナルが聞けてチャイコー

35.JUMP / 全員
(;´Д`)<ずっと俺のターン

36.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員
(;´Д`)<あー楽しかった