あと一週間

(;´Д`)<何かハロコンのセットリストがランダムみたいで

川*・∇・)<まぁ℃の曲が1曲変わったみたいだがな

(;´Д`)<これってSSAでもまた変わるのかな…

川*・∇・)<入ってからの運試しだ

(;´Д`)<何がきても今の℃ならいけますけどね

川*・∇・)<そういえばまた情報が出てたな

(;´Д`)つ▼「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜SCイベント」

川*・∇・)<センランの提供で(ry

(;´Д`)<またデパートめぐりか…

川*・∇・)<一番近いのが水戸か

(;´Д`)<もう二度と行くことはないと思ってたのに…

川*・∇・)<懐かしいな

(;´Д`)<ちなみに1年前の私の感想はこれ

120番台 なかさきちゃんキャワす!
600番台 早いよ馬鹿orz

川*・∇・)<てかループしてるな

(;´Д`)<nkskちゃんがどうだったかもう覚えてないし

川*・∇・)<徹夜してテンションが変になってたことしか覚えてないな

(;´Д`)<後はコンビニがえらく遠かったりトイレも遠くて困ったり

川*・∇・)<何かと不便だったことしか記憶にないのも困ったものだ

(;´Д`)<横浜のイベ次第で行くか

川*・∇・)<水戸だとプチ遠征の領域だしな

(;´Д`)<℃だって頑張るんだから俺も頑張らないとね

川*・∇・)<これだと夏の宿題出来なさそうだけどな

(;´Д`)<代わりにやってあげたいくらいだよ

川*・∇・)<うっせ

(;´Д`)<そういえばキッズの新ユニットが

川*・∇・)つ▼新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ

(;´Д`)<別に言うことはない見てから言う

川*・∇・)<桃がいるじゃないか

(;´Д`)<まいまいと栞菜がいない時点でもう気力が

川*・∇・)<はなをプーンに抵抗がなくなってきたしな

(;´Д`)<スナップきかせてはなをぷーん