℃イベ当落

(;´Д`)<今日が当落だというのを昨日知りました

川*・∇・)<チェックしてなかったからな

(;´Д`)<もう昼に近づくにつれて胃が痛くなってきたし

川*・∇・)<ベリとは違って貪欲だったからな

(;´Д`)<まぁ私が入れたのは

横浜2枚
名古屋2枚
大阪1枚

(;´Д`)<5枚しか買ってませんでしたけどね

川*・∇・)<「しか」ってのがもう人生オワタ感を表してるな

(;´Д`)<オワタんじゃなくて行き着くところに着いたんだよ!

川*・∇・)<なんという自己正当化

(;´Д`)<ってことで私の結果はこれ
















横浜  当選
名古屋 当選
大阪  当選


(;´Д`)<我に当てられぬものなし

川*・∇・)<なんという強運…

(;´Д`)<あれ、イベ運こんなに強かったかな…

川*・∇・)<ベリも1枚で当たったし最近調子いいなおい

(;´Д`)<っていうか大阪とか今まで行こうと思ったことなかったんだけどなぁ

川*・∇・)<ベリでは行く気なかったもんな

(;´Д`)<これが℃の力か

川*・∇・)<もうベリコンくんな!

(;´Д`)<青春18切符が大活躍しそうなこの夏