たいふーん

(;´Д`)<あー雨が降ると気持ちまでげんなりする

川*・∇・)<家出なかっただろう今日

(;´Д`)<会社の懇親会では何故かジャンガジャンガやったし

川*・∇・)<空気読んだな

(;´Д`)<一生の不覚…

川*・∇・)<まあ減るもんじゃないしいいだろう

(;´Д`)<めげない私の今日の更新テーマはこれ!

川*・∇・)つhttp://www.helloproject.com/circuit/member/index.html

(;´Д`)<はい、遂に栞菜のコメントが届きました

川*・∇・)<遂にも何も3人目だから早いほうだろう

(;´Д`)<日記にうpされてるまいまいの写真も捨てがたいですがこのコメントはやばいです

川*・∇・)<またエラくアクティブだな

(;´Д`)<栞菜のやる気がひしひしと伝わってくる良い動画ですよこれは

川*・∇・)<舞美ちゃんや岡井ちゃんと比べても10倍は動いてるな

(;´Д`)<デコ出しだけどこの栞菜はGJだね

川*・∇・)<とりあえず今日の更新は

(;´Д`)<栞菜が可愛いって言いたかっただけですあしからず