「サマーキャンペーン2007チャレンジ!3〜第1弾〜」

(;´Д`)<昨日ひさびさにハロショに行ったらこんなものやってました

川*・∇・)<てか昨日からだなこれ

(;´Д`)<うほ、知らんかった

川*・∇・)<しかも公式に2000円ごとってあるが実際は1000円ごとだったな

(;´Д`)<公式そこは大事だろ公式

川*・∇・)<内容としては最初に棒を引かされるわけだが

(;´Д`)<なら娘。 ならベリ 黄色なら℃ のグループ決めから始まります

川*・∇・)<まずここが運命の分かれ道だな

(;´Д`)<私には2k分の買い物をしたからチャンスは2回あるわけで

川*・∇・)<とりあえず引いてみたらな

(;´Д`)つ●●

川*・∇・)<バカだなお前は

(;´Д`)<ナンテコッタイ

川*・∇・)<まぁ後は惰性で引いたわけだ

(;´Д`)つノノ*^ー^) 从*` ロ´)

川*・∇・)<引きが良いのか悪いのか分からんな

(;´Д`)<月末の会場でトレード出来る事を期待しようかな…