ゲキハロ@千秋楽

(;´Д`)<願います!願います!そこの丸顔のお嬢さん!!


リ ・一・リ<何?そこの丸顔のおじさん


(;´Д`)<あなたを個人的4TOPに入れさせてください!!


リ ・一・リ<うーん…熊井ちゃんに聞いてくるね


(;´Д`)<願います!願います!もう画像いじったので手遅れです!!





さて、ゲキハロを見てない人にとっては意味不明な書き出しですがこれが私の生きる道(ぁ


リピート率も狂ってるます(´・ω・`)
黒く塗ってるのはあばばば音源を堂々と載せるのもどうかと思っただけの配慮ですwww


千秋楽はみんな泣いてましたね。多分9回目に見てるんじゃなかったら自分も泣いてたかもしれない(´・ω・`)周りからもすすり泣くのが聞こえてきてたしなぁ…
最初の歌も、今まで殆どメロディ聞いてただけだったけど歌詞に注目したらそれだけで泣きそうになるしorz


内容は、もしかしたらどこかで起きているかもしれない子供達だけのお泊り会。たった一つの要素を除いて…ただ、それがとても℃-uteらしさを表している感じ。見終わった後は心がやすらいだそんな感じになれるのが良かったかなw


℃-uteのみなさん役者のみなさん乙かんなでした。
大人の麦茶は一回くらいは見に行きそうだwwww